見出し画像

“頼まれ事” に、 ぐふっ...っとなってしまう。

頼まれる、頼られる、とはとても良い事で。
それはわかっているのだが、
どうも30年以上生きてきたというのに
今更になって、とんでもなく苦手な事柄になってしまい…。

困ったもので、ようやく何らか役に立てるようになってきた
ような気がするにも関わらず…。うーん。
今までのように「いいよ〜!OK!!」と、即答できない自分がいる。

たぶん、今はそれでいい時期なんだろうと。

「あー〜、すみません、ご期待に応えられず…」
を、あと何回やらなきゃいけないんだろうと思うこともあるが(だったら、「あたぼーよ!」っつった方が楽..なのかな…いやそんなことはない…はず…)たぶん、そのうち、あんな事そんな事を考えず気楽にOKもNGも出せるよう、なれることを祈るばかりだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?