見出し画像

3月13日

10時、起床。今日は自社仏閣を巡ってパワーを貯める。洗濯物が溜まって今日着ていく服すらないのでコインランドリーへ行く。

なかなか空きができず、どう考えても13時集合に間に合わないので遅らせもらう。

コインランドリーの空き時間にフリーへ。

成績
1-2-1
-1800p
まぁ、短時間だとこんなもん。コインランドリーで洗濯物を回収してループで九段下まで行く。

まずは、ここ。

いい天気
ちなみに初詣
桜の季節だね〜

電車に乗って表参道で降りる。歩いて原宿方面へ向かう。途中、クレープ屋さんに寄る。

若者のアレ

原宿での目的地はここ。東郷神社。


東郷神社
鯉がいた

“目上の人のひきたてにより思いがけぬ幸運があります 心を引き立て奮発して一心につとめなさい けれどあまり勢いにまかせて心におごり生ずると災あり”

みうら「めっちゃそれっぽくね」
こち「みうららしいね」

勝ち守りを買って財布にしまう。勝たせて下さい。よろしくお願いします。

そのまま明治神宮へと歩いて向かう。


明治神宮

オバンギャ「ここはバンギャの聖地でなぜか知らないけど自然とバンギャが集まってた。こっちが橋で向こう側が逆橋。推してるバンドのバンギャ同士が喧嘩しないように住み分けしてた」

なるほど…?調べたらたら2010年ごろのインターネット黎明期の頃の話のようだ。

歩いて渋谷に向かう。そのまま渋谷にある金⚪︎八幡宮へと向かう。

きんたまじゃないよ

そのまま渋谷でこちくんのホワイトデーのプレゼント選びに付き合う。それぞれ意見を出し合う。
オバンギャ「コスメ渡しとけばいいんよ、顔パックとかいいよ」
みうら「二人で共有できるものにすれば?食器とか」
こち「いいね」

無事購入。

和菓子を堪能

ご飯までしばらく時間があるのでもう1件いく。
某麻雀Barの同じビルにあるこちらへ

上がって嬉しそうなこちくん

20時半、オバンギャとは解散して二人で新橋に向かう。

みうら「時間あるしに烏森神社もいこうか」

ニコニコをよろしくお願いします

20時半、シュラスコへ。

腹パンです

程よくお酒も飲んだところでかちまるから連絡がはいる。

果てまで….飲みたいよなぁ…
顔がいい

かちまる工場長、またはかすみん。酔っ払うとパキまる。海外でためしに大麻を吸った本人談いわく「酒の方がキマる」
俺は酒癖悪い女が好きなのでなんでも許容できる。おもしろいしね。
※但し、顔がいい女に限る。
夜は老けていく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?