旅日記 vol.1

今日は眼科に行くときに、あえて電車でgoしてみました。
長年使ってない交通系ICカードが使えなくなってしまっているかもしれない・・・と気づき、それも兼ねて。(使えました)

結果
4駅ほどの旅、達成😁

行く前の朝は、予期不安で

「ああ〜〜〜」

と気分が悪かったです。
でも、いざ電車に乗ってみると、

全く大丈夫でした☺️

最初の1分くらいはなんとな〜くどきどきしてましたが、それもすぐに落ち着いてきました。

さらに朝の時点では

「着いても調子悪いんだろうな・・・」

と、過去のこと(2回くらいの出来事)を思い出してマイナスになっていたのですが、

めちゃ元気でした\(^o^)/

大抵は着くと元気になるんですけどね笑
気分悪いどころか途中でお腹空いてくる始末😊
お土産に大好きなお店のホットサンドを買って帰りました🥪

帰りの電車ではまったく不安がなく(いつも帰りは不安がない)、ポケモンGOをしながら帰りました。
ぽけごは初めて1週間くらいしか経っていませんが、おこうの本気を見ました!色違い?のファイヤーも途中現れましたが、ゲットできず・・・!
また出てきてくれ😭

家に帰ってきて、日常感がすごく、新鮮で楽しかったなぁ〜と思ったので、次は少し遠くにチャレンジしたいです✌︎('ω')✌︎

なんでもそうですが、やってみる前は怖いものなのかもしれませんね😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?