見出し画像

不思議な自販機

仕事でみやま市に行った時に素敵な花火屋さんがあると聞き立ち寄ったのですが、あいにくお休み。。。
筒井時正玩具花火製造所|福岡の玩具花火製造所 (tsutsuitokimasa.jp)

また来ようと思い、帰ろうとしたら自販機が目に入り、何気なく見ていたら何かがおかしい。
理解できずにもう一度集中して見ていったら、なんとジュースとかの他に花火とパンが!!!

花火屋さんなので確かに花火があってもおかしくない。
そりゃそうだ。と納得させて、
でも食パンはなんでだ?

すると自販機の前に人がこられ、普通に食パンを買われている!
お値段550円。
決してお安くはないですが、恐らく地元の方には愛されているパンなのでしょう。
今回は購入しませんでしたが、花火屋さんが開いている時に詳しく聞いてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?