見出し画像

泊まってよかった推し宿 (沖縄) | オリエンタルヒルズ沖縄

こんにちは。
9月に沖縄に行った際に宿泊したホテルを紹介します。
お誕生日旅行なので、ちょっと奮発したのですが想像以上に最高でした!

◆オリエンタルヒルズ沖縄が本当に素晴らしかった!    

画像1

画像2

画像3

◆おすすめポイント

①プライベート感がすごい!
全室コテージタイプのラグジュアリースイート、日本最大級のプライベートプール完備。全14室と宿泊者数が少ない上に、13歳以下の子供が宿泊できないので、とっても静かで大人の贅沢な旅を満喫できる♩                 
宿泊客が少ない上にレストランも4つから選べてそれぞれ少人数制だから、どこにいても“混んでる”ということがない!

②ホテル内のどこにいても眺望が最高!                   どこにもちろんお部屋からも、レストランやBARなどどこからでも美しい沖縄の海が見える。海を見ながらお寿司を食べるなんてなかなかないのでは。 カップルやご夫婦にとってもおすすめ!

「プライベート感やプール付きの部屋が好きな方に超おすすめ!!」

◆お部屋と食事

お部屋のタイプはエグゼクティブスイート(1ベッドルーム)/ オリエンタルスイート(2ベッドルーム)の2種類

◉今回泊まったお部屋
エグゼクティブスイート70㎡ 
(1ベッドルーム:タブルベッド2台)

画像4

画像5

画像6

画像7

アメニティはコスメデコルテ♡

画像8

◉食事
夕食は、お寿司/和食/鉄板焼き/フレンチからセレクトできます。
1日目はお寿司、2日目はお誕生日なのでフレンチをセレクトしましたが、本当においしかった・・・!!

♦︎初日はお寿司
私が行った時はカウンター4席を2回転だったのでゆっくりお食事できました。

画像9

画像10

海を見ながらお寿司が食べられるところはここしかないと思う!(by大将)
肝心のお寿司の写真を撮り忘れた。。

画像11

♦︎2日目はフレンチ

画像12

画像13

画像14


BARもとってもいい雰囲気でした。
(食後のデザートはBARやテラスなど好きな場所でいただけます)

画像15

画像16

画像17

お誕生日ケーキもお願いすれば出してくれます♡

♦︎朝食

お部屋まで運んでくれます。もちろんテラスでも食べられるけど、あまりの日差しの強さで無理でした。笑  お部屋の中でも眩しすぎるくらいの日当たりの良さ!

画像18


今回はコロナの影響でサウナやスパなどの施設が使用できないとのことでホテルから宿泊中のランチのサービスがありました。どれも本当に美味しかったけどこの渡り蟹のパスタは絶品!

画像19

♦︎ラウンジ

画像20

画像21

画像22


このラウンジではお酒やソフトドリンクもいただけるのと、映画がめちゃくちゃたくさんあるので(しかも3Dなのです!)ずっとホテル内で過ごせます。

さらに感動したのは、那覇空港や前泊のホテルまで専用車で(貸切!)送迎してくれるのが本当にありがたかった!ホテルへは那覇市内から車で40〜1時間くらいかかります。専用車に乗ると、冷たいおしぼりと飲み物を出して頂きました。すごいホスピタリティ!

何から何まで本当に至れり尽くせり。
この上ないプライベート感で、
“大人の贅沢な時間”が過ごせます。


画像23

絶対また行きたい宿に決定しました!
そして朝6時くらいの朝焼けがすごかった。。ちなみに全く加工してません!

画像24

いつもはダイビングに行ったり、あちこち出かけたりとホテルでのんびりする時間がないのですが、今回は本当にのんびりと贅沢な時間を過ごせました。

最後にホテル入口のシーサーと♡

画像25

画像26

◉オリエンタルヒルズ沖縄
〒904-0404 沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣79-1
https://or-okinawa.comhttps://www.instagram.com/orientalhillsokinawa_oho/

◉宿予約サイト

※2020年9月宿泊














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?