見出し画像

泊まって良かった推し宿(宮古島)|イラフSUI

今回は2泊3日のダイビング旅行なのに、こんなにいいホテルに泊まって(ダイビングすると朝早く出て、15時過ぎにホテルに戻ってくるので)振り返ってみるとちょっと勿体無かったかも・・・と思ったりもしましたが、宮古島の美しい海を全力で感じられるとっても素敵なホテルでした。

画像1

画像2

画像3

このシーサー色がすごく綺麗!ミニサイズあったら欲しかったな。。

画像15

画像5

毎日夕方はVeuve Clicquotのフリーフロー♡


◉お料理 (夕食)
地場の食材をモダンにアレンジしていてとっても美味しかったです。

画像4

画像5

画像6

沖縄の地元の食材をふんだんに使ったお料理に、器も素敵♡

画像7

食後の紅茶はTWG♡ 好きなものを選べます。

◉朝食 和食と洋食を選べます(これは洋食)

画像10

画像11

画像12

とにかく器がとっても可愛くて素敵!
このコーヒーカップは売ってたら買いたかった!!


◉お部屋 (アッパーオーシャンビュー)
お部屋からの眺め

画像13

画像14

画像15

画像12

画像14

海に優しい日焼け止め


やっぱり素敵なホテルに泊まったら、もっとホテルでゆっくり過ごしたいなあ。
宮古島は素敵なホテルがたくさんあるから、どこに泊まろうかいつも悩むし
泊まってみたいホテルがまだまだいっぱい!

今年の夏も、また行きたい!

◉イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古
予約サイト:https://rlx.jp/23101/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?