動物の一枚 15

画像1 まぁね、大なり小なり、生きてりゃいろいろあんのよね〜。アタシ、こんなにちっちゃいから、いろんなとこに行けて、ついでにストレス発散てきて、羨ましい〜なんてよく言われるけど、ほっといてちょーだいよ!と思う時もあるわ。どっかへ行っても悩みが解決できない時もあるし、ストレスが発散されない時もあるのよ〜。こう見えて、ちっちゃい脳ミソで、いろいろ考えてんのよ!それでも、なるようにしかならない時もあるし、流されるまま、飛ばされるまま、過ごすしかない時がほとんとだったりするんだけどね〜。んもう、めんどくさ〜、やだな〜。

この記事が参加している募集

今こんな気分

記事を書くための栄養源にします(^^;)