見出し画像

【夢を必ず叶える人の共通点は○○】

【夢を必ず叶える人の共通点は○○】


トレーダー仲間の成美さん♪
お誕生日お祝いをサプライズで大成功〜‼️✨

なるみさんは
実はかなり長いお付き合い。
トレードで稼げる前から
一緒に頑張っていた同志です🤝✨


なるみさんは
元看護師さんでお金時間に縛られ
人間関係でも悩まれていました。

「ハワイに住みたい。
夢を叶えたい。自由にいきたい。」

そんな素敵な夢があり、
FXを過去にもずーっと頑張ってきたけど
なかなかうまく行かなかった経験をお持ちでした。


お金がないから時間もないし
子供を作るなんて考えられない

そんな成美さんが今は、
看護師も辞めて
そしてそして
可愛いママさんです💕

こうして沖縄で合流して
お金にも時間にも縛られないで
好きな人と好きな場所で
好きなことができる
自由を手に入れられました。

FXの力がなかったら
成美さんもママにもなることも
もしかしたらなかったかもと思うと

本当に、
FXに出会って
頑張ってきてよかったよね‼️って
かならず会うたびにその話😆

本当に本当に良かった。



私たちは
為替取引に出会う前は
ほっっっんとに、普通の人でした。

今は夢って叶えられるんだって
実感中。

そのまま生きていたら出会えないかもしれない共通点がない私たちだけど

唯一、
私たちの共通点は
「行動し続けたこと」です。


そもそも挑戦しないと
何も得るものはありませんし
何も変わりません。
そして今挑戦し
変わろうと一歩踏み出したら
私たちのように
絶対に何か変わります。

踏み出せたら
成功するまで、決して諦めない事です。
諦めずに続けたら必ず、目標や夢は叶います😌✨

やる後悔よりやらない後悔は一生残ります。

人生は一回きり‼️
後悔しないで生きなきゃ‼️😊

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️



もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/


#一度きりの人生
#後悔しない生き方
#夢は必ず叶う
#トレードライフを楽しもう
#沖縄でお誕生日会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?