見出し画像

【「私はこれで良いの??いや、諦めたくない。」】

【「私はこれで良いの??いや、諦めたくない。」】
双子の息子くん👦🏻👦🏻と参拝に✨
2024年はいろんな変化のある年。
その中で更に飛躍し上り詰めます。



今は
日本人の投資リテラシー向上を理念に持ち
社会のために活動させていただける私ですが

元々、
私がお金を稼ぎたいと思った理由の
もう一つはこれでした。

「息子たちに好きなことをやらせてあげたい」

息子たちがお腹の中にいる時、
生まれてまだ赤ちゃんだった時、

このままネイリストで生きていけば
彼らの未来が見えました。

やりたい事はやらせてあげられない。

未来が見えた。すごく情けなくて悲しくて。

「私はこれで良いの??いや、絶対に嫌だ。
諦めたくない。諦められない。
このまま生きたら絶対後悔する。」

自らの人生かけてでも
双子の息子の未来の可能性を広げてあげたい。

『やりたいことをやらせてあげたい』

その強い想いで為替取引の世界に飛び込んだから頑張れた。

何もしなければ何も変わらない。
何もしなければ未来は決まっています。

今これをみてるあなたは本当に本当に本当にそれで良いの??

そもそもに挑戦しないと
何も得るものはありませんし
何も変わりません。

そして今挑戦し
変わろうと一歩踏み出したら
絶対に何か変わります✨😌

今じゃなかったら今は一生こない。

2024年こそは変わろう!

後悔しない人生を。




p.s.
【愛情表現】



たまに行く1回の旅行よりも
たまに贈るプレゼントよりも

普段から毎日のようにかける言葉や
接する態度からの方が人は愛情を感じるもの。

子どももパートナーも同じ。


だから私は言葉やスキンシップの
愛情表現をすごく大事にする。

旅行もプレゼントも
正直お金稼いでたら自分でできる。

でも、
愛情を受け取ることは相手あってこそ。
1人では感じられない幸福感。

プライスレス✨




双子の息子が
勉強出来なくても
不登校でも
ちょっと変わってても笑
全く関係ない。
(一応Schoolは多分楽しんで行ってるよ😂)

双子の息子たちは
2歳3歳から
圧倒的に突き抜けて成功された方々と
いつも一緒にいる。

普通の大人では話せない
レベルの話がいつも耳に入り、
沢山の人と接する分
コミュ力には長けている。

まだまだやんちゃだけど私の誇り。


ママの自慢の息子だよ。愛してるよ。
って
言葉にも出して伝える☺️✨

あんまり日本人のママはそういう事
言わないけど、
たくさん言葉に出してあげて
ママからの愛情溢れる言葉は、
何にも変えられない子どもが成長する
大きなエネルギーに変わると思う✨✨



#プライスレス
#私の原動力は
#愛情表現
#自慢の息子
#双子ママと繋がりたい
#双子ママトレーダー
#一度きりの人生
#2024年こそ
#後悔したくない
#私と一緒に


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?