見出し画像

【2023年11月13日蠍座新月の過ごし方】

2023年11月13日18:28蠍座にて新月を迎えます。(京都時間)


ここから約2週間、

11月27日満月までの過ごし方を

お伝えします。



牡牛座の部屋にいる天王星と

真正面にいるこの新月は


あなたの中にある


●本当の願い

●実は渇望すること

●表に見せたことのない顔

●もう一人の自分

●人からはたぶん恥ずかしいことと

 思われると思っていること


が表に出るタイミング。




え?まだ隠してるの?


それいつまで隠してるつもり?


もう晒しても大丈夫よ?


全然受け入れてもらえるよ?


むしろそっちがいいんじゃね?



みたいな感じで出てきます。




例えば


「実はお金が大好きです!」


とか?


「私はとにかく見た目がタイプじゃないと嫌なの!」


とか?


「仕事、もうやりたくないねん!」


とか?




ほら、なんか


心のどこかが


《ザワザワ》しなかった?


「そうは言っても、、」


って、思わなかった?




そのザワザワポイントが


あなたの中の


【B面】



そうは言っても、、

と思ってるということは


やっぱり心のどこかでは

その《想い》を持ってるという証❗



それを認めて、受け入れて

なんならまわりに居る

その価値観をすでに

持ってる人のことも受け入れられたら


あなたの中の無意識の領域に

素晴らしい変容が起きるんだよ。


それがあっという間に

現実創造されて

もっと楽しく生きやすくなる💕


さぁ、あなたはどんな変容を

見せてくれる??



#蠍座新月

#新月

#蠍座

#変容

#根底から変わる

#ザワザワは

#ワクワクの種

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?