見出し画像

【2022年4月1日牡羊座新月のラッキーアクション】

2022年4月1日 15時23分に
牡羊座にて新月を迎えます。(京都時間)



牡羊座の新月は

【さぁ、新しい自分を打ち出していくよ!】

のスタートダッシュのとき。



もう、周りの目を気にして


抑え込んでた自分とは違う

新しい自分を

解放するときだよ。



風の時代は「個の時代」



自分の個性は
どんどん打ち出していいし


まわりも、

その個性を受け入れてくれる時代になる



これまでの「地の時代」は


個性を打ち消して

みんながみんな

同じくらいのレベルになることが

求められる時代だった。



自分と違うタイプの人が目の前に現れたら



これまでは



変に
「反応」したり

「拒否」したり

「仲間はずれ」にしたり



だったかもしれない。

けれど

これからは



「あなたはそうなんだね、わかった!」

「そういう考えもあるよね〜」

「みんな違って、みんな良いんじゃね?」



と、いろんな人が "居て良き!"が 


今よりも


もっと
ずっと

広がる。




大丈夫。



安心して、

あなたのその個性

発揮していいから。



そして



あなたも



身のまわりの人の変化を

上手に受け入れて



いいね!を伝えてあげて。


まだ星回りは
魚座みが強いとき。

魚座はすべてを包み込む


思いやり
包容
受容

の星。

2023年
本格的な牡羊座木星期になる前に

相手の個性を
まるごと
受け入れられる

そんな
《器》になれてたら
いいよね。

大丈夫だよ、
まだ間に合うから。




【人生は i と 愛 を知るための 永い旅】



あこねぇ



#牡羊座新月

#牡羊座

#火の星座

#新月

#風の時代

#個の時代

#星占い

#星占い好きな人とつながりたい

#星読み好き

#星読み勉強中

#newme

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?