見出し画像

みんフォト用イラスト03:12星座サイン

星占いや西洋占星術関係の記事で使えそうな星座マーク(Zodiac sign)のカバー画像を作成しました!

先日12星座占いの記事を書いた際に「星座」で検索したら、みんフォト登録数が少なかったので、いっそのこと自分で作ることにしちゃいました。

みんなのフォトギャラリーの検索バーに「星座」「12星座」個々の星座名を入れるか、もしくはクリエイターIDの「ilo」 を入れると簡単に見つけられます。

12星座のサイン

■おひつじ座|Aries

画像1

■おうし座|Taurus

画像2

■ふたご座|Gemini

画像3

■かに座|Cancer

画像4

■しし座|Leo

画像5

■おとめ座|Virgo

画像6

■てんびん座|Libra

画像7

■さそり座|Scorpio

画像8

■いて座|Sagittarius

画像9

■やぎ座|Capricorn

画像10

■みずがめ座|Aquarius

画像11

■うお座|Pisces

画像12

■12星座全部のせ

画像13

使ってもらえたら嬉しいです。

人生をちょっぴり楽しくするための 知識や小ネタを発信しています。 スキやコメント、フォローが 創作活動の励みになってます! ● 面白かった〜 ● もっと読みたい♪ と思っていただけたら 「これで塩ようかん食べな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。