見出し画像

2022年10月23日太陽&金星 蠍座期入り

2022年10月23日に太陽と金星がほぼ同時刻に蠍座に入ります。

ここから約1ヶ月は太陽蠍座期間となります。

蠍座にはドラゴンテイルもいることから
サソリ味の強い期間となりそうですね。

蠍座のサインには

「本当に自分が心から望むものを手に入れるために、 ゼロから生まれ変わる」
「変貌する」
「華麗に変身する」

というのがある。

ここでの 生まれ変わる ってね、

「ちょっと痛いピーリング、そのあとツルンとたまご肌♪」

なんていうレベルではなく

【スクラップ アンド ビルド】

一旦何もかもが壊れて(壊されて)更地になってから
今度は最新モデルの何かが建築される。

そんなエネルギー。

これ読んで

「え、やだ、怖い。。」

と思ったそこのあなた!

「怖い」と思ったということは

<ここで、自分が一旦壊れて変貌したら
 ものすごい素敵な自分に生まれ変わることを”本能的に知っている”>

という人(!)

そういう人ほど、
裏の自分が望むもの、心の奥底の本当の願いに
しっかり、耳を傾けてね。

(純粋にワクワクできた人は、そのままワクワクでいてね)

普段から《自分の本当の願いなんてわからない》という人は

・「普段口にはしないけど」
・「言っちゃいけないかもしれないけど」
・「怒られるかもしれないけれど」
・「人生やり直せるなら」
・「変身できるとしたら」
・「本当は」

〇〇したい!

というふうに、
頭に上記の「  」をつけてから、願いを考えてみたら
何かひとつでも、思いつくことがあるんじゃないかな?

このあとすぐ10月25日に蠍座新月がやってきます。

この時に、その<本当の望み>を
「~することを意図します」で結んだ文章で
紙に書いてみてね。

ちなみに、ここで変化することは
すべて、良い方向へ向かうための変化だから
安心して、変わっていいから、ね。

#太陽蠍座期
#金星蠍座期
#変容する
#変貌する
#生まれ変わる
#その前に
#一旦壊れる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?