見出し画像

【2024年3月10日魚座新月の過ごし方】

2024年3月10日18:00ちょうどに
魚座にて新月を迎えます(京都時間)

ここから次の天秤座満月までの
約2週間の過ごし方をお伝えします😊

🔯

いま、人生における何かしらの
『詰まり』
感じていない?

・今の仕事の働き方や内容
・家庭のあり方
・パートナーとの向き合い方

このままでいいのだろうか。
どこに向かえばいい?
そもそも自分はいまどこにいる?

私のもとには
そんなご相談が続いています。

いまそんな悩みを抱えるのは
星回りからみると、たぶん

『ぜんぶ、星のせい』

(笑)

だって、

●現状維持から、打破したい気持ちが湧き上がる水瓶座。

●全方向、何でも受け入れるので迷いやすい魚座。

●やりたいことを今やりたい!牡羊座。

この3つの部屋に天体が集中してるんだもの。

悩まないわけがない❗w

しかもこの3つは
12星座の終わりと始まりを挟む部屋。
3月20日の宇宙元旦ももうすぐ!

つまりは

新しいステージへ進むための
《階段を登る途中》ってこと。

🔯

あなたがいま悩んでいること、
苦しんでいることは、
すべて
階段を登るための
筋トレにおける《筋肉痛》

その段差が大きいほど
辛いかもしれないし、もうやめたいって、
投げ出したくなっちゃうかもしれない。

でも、安心してね。

宇宙は
あなたに登れない階段は、
用意しないから。

登った先の素晴らしい景色を
どうしてもあなたに見せたくて
宇宙はその階段を用意しているんだから。

さらに

今回の魚座新月は
前回の乙女座満月とともに
【浄化】の時期。

とくに魚座は、不要な価値観や
マイナスな感情、思い込みなど
自分の中の目に見えない
ネガティブな部分を浄化してくれる。

●お風呂にゆっくり浸かる
●足裏をマッサージしてから寝る
●塩をちょっとだめ舐める
●トイレ掃除を念入りにする
●海藻類をよく噛んで食べる

これらを意識して取り入れると
魚座の強力な浄化エネルギーが
あなたをクリアに掃除してくれ
新しい自分になれるお手伝いをしてくれるよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?