魚座太陽期 大浄化祭り!

2月19日から、魚座の季節となりました。

(太陽が魚座に入ったよ)



魚座のあなた、

お誕生日おめでとう!





毎年この時期

私はいつも

身体も心もちょっとゆらぐ時期。



急に過去のことを思い出しては

落ちそうになったり



なかなかスッキリしない風邪を長引かせていたり

(だいたい花粉やホコリが引き金となる)



そういえば

2年前のまったく同じ時期にも

同じような長引く風邪をひいたな、と、今思い出した。

(その時は、コロちゃんはまだ船の上だけの流行だった。
 そのあと世界が一変したね)





他にも、なにかと思い出す。



あなたも、

そんな過去のことを思い出して

しんどい、とか

古傷が痛む(体も心も)とか

ないかしら。





この魚座の季節は



星の世界では



『年末!大"浄化"祭り開催中!』



の時期。





魚座は12星座、最後のサイン。

星の世界でいう 師走 なのだよ。





次の12ヵ月が始まるのは



「春分の日」=宇宙元日





この日は



牡羊座が始まる日。





それまでの魚座の1ヵ月で



この1年の締めくくり、

【大掃除】を

余儀なくされる。





不要なものを処分して



新しいものが入るためのスペースをつくる。





そのために



身体も



心も



環境も



なかなか大きな浄化作用が働くのだ。






だから



もし私と同じように



なにかとしんどい人がいても







安心していいよ。






それがスッキリする頃には



新しいものがやってくる。





どうか



「自分なんて」とか



思わなくていいから、ね。





気楽に、ゆるりと



自分がゆるめられること



好きなこと



リラックスできることを して



過ごしてね。





#魚座太陽期
#魚座の季節

#魚座

#浄化の星

#許し

#赦し

#ゆるゆるして

#まあいっかも

#ゆるされる

#そんな時期

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?