見出し画像

「やってみる」「行ってみる」「会ってみる」

【さぁ、ちょっとした冒険の時だよ】

先週と今週は、星の影響を受けたせいか、ものすごい眠気と、グワンと揺れる感と、感情の振り幅で、体も思考も、現実についていけず、、

よく眠るようにした日が多かった。

こないだの土曜日は地元で子ども向けにアイロンビーズ教室を開催してめっちゃ盛況で、また次のお話をいただくなど、楽しくありがたいこともたくさんで。

今はどうも、行ったり来たり、グワングワンされてる気分。
たぶんこれも、パラレルワールド。
久しぶりに不思議な夢も見たしね。
(パラレルワールドの話はまた今度)

さて、今週土曜日は、西院にある「京都ランドリーカフェ」にて、イベントがありますよー!

今週末、京都市内各地でいろんなイベント・マルシェがやってるみたいなので、出向かれる方は、朝と午後と、はしごされても良きですね!

土曜日はちょうど【射手座新月】

この新月、人とのご縁の入り口である【ディセンダント】のすぐそばにあるので、
人と関わることを意識すると、そのご縁から、今までの自分では考えられないような【新境地】だったり、初めての経験を得られて、思わぬ未来へとつながる可能性が!

目的地につくまでの寄り道を存分に楽しめる、冒険家の射手座さんなので、道すがらにも、素敵な出会いがあるかも💡

(初めてのこと、人、場所は、ちょっと苦手、、)

そんな人も、このタイミングでは
勇気を出して【GO】してだいじょうぶ😊

ちゃんと星が見守ってるよ。

その先のワクワクをどうぞ楽しんで💕

#あこねぇの星占い  #あこねぇの星読みセッション #射手座さんは #チャレンジャー #冒険家 #やってみる #行ってみる #会ってみる #を意識して #新しいことに #目を向けてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?