心機一転

新年度より忙しくなり、久々の投稿となります。
仕事が決まり、運営の立て直しや調整に追われていてあっという間すぎる4月。
これまでのんびり生活だったから、急に忙しくなり嬉しい悲鳴をあげつつも体と頭が常にパンパン状態。

なにより、責任者として自分が思うように動いてもらえるという面ではとても楽だけどその分責任感をしっかりもって周りの人たちを守らなければ!という思いも強く。。。

でも、周りの方々の支えによりかなり効率的に動けるようになりました。
まだまだ、時々1人でテンパる部分もあるけど。とにかく一つ一つ目の前のことを一生懸命こなしていく。積み重ねていくというつもりで頑張るのみ。

仕事と家事の両立もなかなか大変です。
休みの間に、買い出しをしとかないと仕事後にかなり影響あり。
休む間もなく、10時頃までひたすら動いて布団に入るとバタンキュー。
でも、働くって幸せなことだとも感じました。
働いたらご飯が美味しいし、気持ちよく眠れる。

とにかく、今の走り出しは順調。
体と心を壊さないよう、抜くとこは抜きながらやっていこー。

大好きになった読書も続いています。
以前のようにとはいかないけど、少しずつ。
週に2冊ほどは読んでます。
こころのオアシスになってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?