見出し画像

ほっこりした1日

まだまだ昼間は暑いですね…

ただ、アウトドアシーズンに向け体力強化のためサイクリングをぼちぼち再開。

そんなある1日のはなし。

BEKOBEのモニュメントが新しく設置された舞子へ~

お気に入りのクロスバイクをモニュメントの前におき、角度を換え何枚も撮影。
そうしていたら、散歩中の人が話しかけてくれ、写真を撮ってくれることに。

日よけ防止のヤケーヌとヘルメットで怪しさ100点の人が写り込む良い写真になりました(笑)

それからパン屋さんによって、パイをお買い上げ。
店のおばあちゃんが、どこまで行くの~、
今日は暑いから気をつけてね~と話しかけてくれ、
最後は店の前まで出て見送ってくれました。

居心地の良い素敵なまち。
いい気分で始まった1日になった!

残りのBEKOBEは山を越えた裏側、どつやって制覇しようかね~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?