見出し画像

古代日本人だったころ(顔がカネやんだった衝撃)

【わたしのヒプノ体験談】

昨夜の前世(過去生)

昨日は夜10時に寝て
深夜2時56分に目が覚めました。

トイレに行ったら寒くて
既にまあまあ寝ているのでしっかり目が覚めてしまい
でも夜が明けるまで寝たいので
「セルフ前世療法」をして遊ぶことにしました。

『セルフ前世療法 』という本に付いている誘導音声を聞いて、
自分でヒプノセラピーをします。

私は「前世(過去生)ってあるのかな?」
と疑問を持っています。

少し端折って話すので、わかりづらかったら申し訳ないですが

たとえば「お金をたくさん稼いでも、いつかお金が無くなるという不安が消えない」人がいるとします。
その不安と関わる前世を見に行くとします。

人は何度も生まれ変わり前世はたくさんあると考えられていて、
潜在意識は「そのとき、その人に必要な前世」をみせます。

しかし、その時に見える前世は、その人のものとは限らないかも? 
と思うのです。

私の考えの一案として、
人が死んだら、その人の魂は、たくさんの魂が集まって混ざっている
「集合意識」に吸収されて、その集合意識の中にある
「誰かの記憶」が見える可能性はないか?? と考えるのです。

「それも面白い」と思います。

「自分だけの前世が連なって今世がある!」という一方通行の時間軸にも違和感があるからか、

前世ヒプノに関しては、
少しズレたところへ導かれ、感動的なフィニッシュを迎えるものの、
「前世」という意味では、「これはたしかに私の前世だ!」という
圧倒的な実感はありません。

でも昨夜の前世は、これまでで一番実感があって、面白かったのです。

わたしは男性でした。
20代〜40代ぐらいかな。
平安とかより前の時代ぽいから
年齢の感じがわからないけど。。

足元を見ると、
西陣織のような織物を着ています。
アイボリーというか薄い金色の地に細かい模様がたくさん入っていて、とてもしっかりとした生地。

その男性の視点から外に出て客観的に自分を見ると、
黒い帽子をかぶっていて、
ひなまつりの人形の「左大臣」「右大臣」のよう。

私は手に弓矢を持っていました。

真っ暗な空を見上げていると、空がゴロゴロいいはじめ、
局所的に青い稲妻が光始めました。
その稲妻の中に現れたのは、
白く大きく長い体の先に、
真っ青なビー玉のような大きな一つ目がついた怪獣でした。

「おろち」と私は思います。

わたしが弓矢をひいて、その青い目を射ると
怪獣は光を失い消えていきました。

魔物を退治することが私の役目です。

その私の前世なる男性の顔をよくみると、
髪が少し縮れていて、
肌は浅黒くて小鼻が広がっていて
日本人離れしたクリッとした目元です。

格好は日本人ぽいけど
この人は古代の日本へ来た渡来人だなと思いつつ・・・

この顔、なんか知ってる!!!

親戚のおじさん「兼男(かねお)おじさん」
通称「カネやん」とよく似ています。

カネやん、底抜けに明るいひょうきんモノのおっちゃんなんです笑。

おちゃらけキャラ。
腹芸したり
子供と一緒になって猿マネしたり🤣

どっかに写真があったら、そのうちアップしたいです!

うわーー!
私、カネやんと同じ系統の顔やんっ笑!!!

まじかー笑!

そんな前世ヒプノでした。

催眠が深くなると、体に反応が出ることがよくあります。
咳が止まらなくなったり、筋膜が痛くなったり。

私も今回はこれまでに感じたことがない程の、
ものすごい痛みがありました。
右の側頭部から首、右手にかけてがつっぱって痛い痛い。

ヒプノが終わるとその痛みもひきました。
通常では引っ張られない筋膜が引っ張られたような感覚で
体が調整されて、すっきりして、
そのまま心地よい睡眠へ入っていきました。

誘導瞑想の音声はネットから無料でダンロードできますよ!
初めての人は、リアルにセラピストのヒプノを受けてから使うのをおすすめしますが
ヒプノ慣れしている方にはおすすめ。

東大卒のヒプノセラピスト根本恵理子先生の誘導です。
根本先生、ありがとうございます。
https://padoma-therapy.com/download-audio/


ーーーーーーーーーーーー
私のヒプノを受けてみようかなという方がいらっしゃったら、
ぜひ申し込みフォームからアクセスしてくださいね🥰💕。
お会いできることを楽しみにしています。

問い合わせもお気軽に😄💖。


セッションはこんな感じです。
誘導中、クライアントさんには寝転んでいただき、顔と胸元が写るように工夫してもらいます😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?