見出し画像

【乃木坂カフェ】静かにコーヒーを味わい、過ごすのにベストな場所「カフェド ラペ」☕️

ずっと気になっていたのに、なかなか来ずにいた「カフェド ラペ」

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13006986/

創業1981年の老舗カフェです。

店内は少し暗め。
カウンターにご案内いただきました。
お会計は現金前払いのみなのでご注意⚠️

シフォンケーキとコーヒーをオーダー。
わたしあまりケーキとか好きじゃないのですが(なぜ頼んだ)このシフォンケーキは、素朴な味わいでコーヒーとの相性抜群で最高すぎました....

ソロカフェだったので読書を。

この本も思ってた100倍良かった.....

仕事やタスクに取り掛かるためにエンジンかけるのがいつも時間かかってしまって、なんとかしたいな〜この本良さげだな〜と思って読んだのに、人生の教科書並みに良い。

本当にやりたいことをやりたい方や、人生を充実させたい人は一度読んでみるのオススメします✌️


携帯での会話NGなカフェドラペも1人で静かに過ごしたい人にベストな場所。

撮影は許可を取ればテーブルの上のみOKです。

マスターが厳しいとか色々口コミあるけれど騒がしい人はここ出禁になりそうだから、静かなところが好きな人にとっては安心して過ごせる場所かな😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?