見出し画像

帝国ホテル「レ・セゾン」のディナーは女性をさらに輝かせてくれる場所でした💎

大好きなお姉さまと2人で帝国ホテルの2階にある「レ・セゾン」へ

クラシカルモダンな待合いの調度品達が美しくて🫶🥀

シェフは、フランス・シャンパーニュ地方を代表するレストラン「レ クレイエール」出身のティエリー・ヴォワザン氏。どれも間違いのない美味🥹

シェフの“会話を大切にしたい“という気持ちから、店内はBGMなし。静かなほうが声を張らずに会話ができて、私的に好みです😌

チーズは5種類の内から好きなものをセレクトできます🧀

ちょっと味が強いものが多かったので、ワインなしの方にはキツいかもですね...🙇‍♀️

お口直しの後のデザートは.....

某有名なブランドの香水をイメージしたデザート。
これ、嫌いな女性はいないはず。

香りを嗅いだ瞬間からマリリンモンローになった気分になります(大ヒント)

ここに来るため、いつもよりドレスアップした自分に自信を持たせてくれるデザートで、とっても幸せな気持ちにさせてくれました😌💗

最後はカフェショコラ。

久々のフレンチでしたが、やっぱりフレンチをいただく時間って女子力上がる気がします。

そして、帝国ホテルの「レ・セゾン」はまさに女性をさらに輝かせてくれる場所だなぁと感じた1日でした💐

デートにも女子会にもおすすめです🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?