見出し画像

期待しています

占い。

色々な占いがあるが、ありすぎてよくわからない。

朝の番組の占いをよく見る人もいるみたいだけど、見ますか?

少し前から占い番組もやり始めたりして、あれってなんなんだろ?って思う。

他人が占われてる姿をTVで見せられてどうしろと?

この占い師当たるんだ〜

すごーいよく当たるんですね〜

って感じですか?


よくわからない方面の複雑な心境になるので、チラっと見たきり二度と見ていない。


しかし、今年も残りあと僅かということからなのか、ネット記事を見ていると来年2021年の運勢!だとかをよく目にする。

暇つぶしがてらに見たのだが、

どうやら2021年の恋愛運が絶好調らしい。


ふざけんなよ。

上等だ。

絶好調だというのなら、楽しみにしようじゃないか。

できるもんなら絶好調にしてみろってんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?