ダウンロード

キンプラみにいきたいけど怖い

キングオブプリズム プライドザヒーローというアニメをやっている。

これがすごい人気である。僕も前作の「キンプリ」は見た。見て、凄いと思った。それは二回目に見たときに思った感想なのだけれど、いまから「キンプラ」をみていいのかどうかわからない。

・おっさんが一人で見に行って大丈夫なのか。

・応援上演ってこわくないのか。

いろいろ。

そういう時にはにゅるん先生に相談だ。

怖い。怖いすぎる。一体何がおこるんだろう

そうか。

みにいってもいいかな?

だいじょうぶかな?

昔のことや未来のことを考えるための、書籍代や、旅行費や、おいしい料理を食べたり、いろんなネタを探すための足代になります。何もお返しできませんが、ドッカンと支援くだされば幸いです。