見出し画像

レトロ自販機旅-ふるさと村 大谷屋-

【ふるさと村 大谷屋】
写真は去年行ったときのものです。

画像1


残念ながら、うどんは売り切れでした😭
両方食べたかった。

画像2

ラーメンも購入後、売り切れに🙀

画像3


ラーメンは麺がたくさん入っているように感じました。
とても食べごたえがありました✨


貼り紙を見るとお店のかたの苦労がよくわかります。

画像4


古い機械で維持するのも大変なうどん自販機。
続けてくださっている方々には本当に感謝です✨


最後まで読んでいただきありがとうございました!😆

ほかにもこんなnote書いています😆

【最近けっこうがんばっている健康管理✨】


【MOS Wordの資格を取ることにしました!😆】


【カラダのメンテナンス✨自分でできそうなことはしてみませんか?】



私あくうんは、日々の生活で興味をもったことや気になったことなどを雑多に発信しています。
スキやいいね、コメントなどをいただくと喜びます。やっぱり反応があると嬉しいです😆

Twitterはコチラ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?