20230601直近のアニメ漫画など(90's、ふーちゃんの穴)

20230529下書き作成

================================


■クッキングパパ(92')
・理想の家族すぎてまぶしい(喫煙事情以外は)
・哲章さんの声の安心感ぱない
・虹子かーちゃん女としてわりとすきかもしれない

https://abema.tv/video/title/482-3


■まじかる★タルるートくん(90')
・江川先生の絵柄あらためて妙な色気あって不思議
・大綾先生がcv鶴ひろみさんなの最高にすけべで大好き←
・伊知川累ふつうにかわいいすき
・伊知川てゃが本丸の手を自分の尻に接着剤かなんかでくっつけてイジワルするエピソードだけ子供心にインパクトあって未だに覚えてるけど何話なのか気になるけど探すのしんどい
・たるの恋人キャラのミモラちゃんが西原久美子さん(サクラ大戦のアイリス、ワンピースのペローナ)なの今知った
・たるのライバルキャラ「ライバー」が忍たまのしんべえ(一龍斎貞友さん)で当時は「鈴木 みえ」さん名義で活動されてたの今知った
・本丸のTS回(29話 バレーの試合)すこ

https://abema.tv/video/title/5-36


■ドラゴンボール(86')
・物心ついてある程度リアタイ視聴するようになったのはZから(85年生まれ)なので、子どもの頃観てた初代DBはたぶん再放送とかだった希ガス
・あらためて観ると亡くなってる声優さんも多くてすこし寂しさ感じてしまう(鶴さん、八奈見さん、郷里さん、宮内さん、内海さんetc)

https://abema.tv/video/title/5-28




■ふーちゃんの穴
・最近になって知り、地味にハマる
・開幕2~3話目から「jkが盛大にうん●こ漏らす話」をう●んこ自体は直接描写せず、キャラの台詞だけでめちゃくちゃ詳細な情景描写でストーリー展開させるの強気な攻めの姿勢を感じる、すき
・ふーちゃんかわいいあーちゃんかわいい水上さんかわいいふーちゃんママかわいい翔太ママかわいいみんな結婚したい
・脳内で「このキャラのcvは○○さんかな~、或いは△△さん…?」とか妄想してるけどあーちゃんは絶対かやのん、拙者黒髪ロングたゆんたゆんお姉ちゃんすこすこ侍、異論は認める(多様性




おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?