見出し画像

オーストラリアで生活する、学生ビザのサッカー選手

どうもエイキです。


今日は1日オフなので、学生ビザでオーストラリアに滞在する自分の午前中をシェアします。シンプルですが。。

朝8時くらいに起きて、コーヒーを買いに近くのカフェに行きました。

今日は学校の課題を進めようと、頑張っていつもより早く起きました。

今回の課題はTaskが4つもあって結構ヘビーなのですが、4つめのpower pointの課題を今日中に終わらせたくて、朝からかれこれ2時間ぶっ通しで突き進みました。

パソコンとか日本にいた時は全然使ったことなかったし、こっちで学校に行くようになって、必要だと感じ、遂に人生初の自分のパソコンを買ったくらい、パソコンとは無縁でしたねー笑

WordもPower Pointも全然使ったことなかったので、何かを作成するのには人一倍の時間と労力を費やします。

残りも頑張りますー

午後もきっとこんな感じです。


海外生活するにあたって、Visa問題は付き物ですね。僕はかれこれオーストラリア6年目なので、Visaに関して、そろそろ本当に大変になってきました。

この先もオーストラリアに残るために今出来ることをやるだけ!目の前の状況から目を逸らさず、1つずつクリアしていきたいです。


明日はAdelaide United Youthと試合!頑張ろう!!

みんな上手いし速いんだよなー

以上簡単ではありますが、

今日も読んでくれてありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?