見出し画像

国内旅行:川治温泉(日光)

こんばんは~。Akyaneです。
今日は昨日の続きで栃木~~。というか、川治温泉。

画像1

明治の館
いきなりレストランかい!って感じですけど、感動したので紹介。
時間が良かったか直ぐ入れたんですが予約した方がいいお店です!
最高に美味しいオムライスで今後この方面行く際は必ず行くと思います(笑)😎

画像3

画像2

画像4

画像5


東照宮も綺麗になったので、

画像6

画像7

陽明門かっこよかったですよ~
社会人になってなぜか結構来てたのですが、ここの工事現場とかも見てたのでできあがったら見たいな~と思ってたのですがちょうど見られて良かったです!!

画像8

川治温泉はちょと鬼怒川の奥にあるのですが、静かでおすすめですよ~

画像9

画像10

画像11

星野リゾートって和モダンなんで、20~30代に人気あるんですよね。
なんか雰囲気も良いし、特にすることもないので(笑)部屋でものんびりしちゃいました。これが大人の過ごし方ですよね・・・。良き。

画像12

画像13

友人のお祝いだったのですが、がっつり良い食事で安心しました!!
ここはおすすめしたいですね~大人の人にもおすすめ。

画像14

幸せな朝食でした。

画像15

行ったときは冬だったのですが、戦場ヶ原や中禅寺湖チラ見。
オフシーズン過ぎて何もやっていなかったのですがなんだか素敵でした。

画像16

運転してくれた友人に感謝。雪あると怖いよ~;;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?