見出し画像

はじめまして、ファンデフリーなあきゅらいずです.。o○

🧼ご挨拶🧼

はじめまして、こんにちは!
私たちスキンケアブランドの「あきゅらいず」です♪
「あきゅらいず」という名前どこかで聞いたことありますか??
そう、よくWEBのコマーシャルで「すっぴんです!」と謳っているあの会社です(笑)

あきゅらいずはスキンケアのブランドで、10種類の潤い和漢ハーブ濃縮エキス「草根木皮(そうこんもくひ)たまり」を配合したシンプルな3ステップの(洗顔、洗い流すパック、保湿クリーム)スキンケアをご提案しています。

今回、はじめてnoteを開設しました。
こちらでは、今まであきゅらいずで人気だったコラムや、SNSで人気のコンテンツをレコメンドしていこうと思います。皆様からの「ここが知りたい!」にもお応えしていきますので、お気軽にコメントくださいね。
それでは!どうぞよろしくお願いします。

========
あきゅらいずの公式HPはコチラ
https://www.akyrise.jp/

あきゅらいずのSNSはこちら
X(旧Twitter)
Instagram
TikTok
YouTube
=======