WWE『サバイバーシリーズ』でまさかのCMパンク登場!

一日経っても興奮冷めやらず。
アベマでPPV放送されたWWE『サバイバーシリーズ』ラストのラストでCMパンク登場!!!

テレビに向かって思わず「マジかー!」と叫んでしまった私。
嬉しさと同時に、WWEの底知れぬエンターテイメント魂を感じたのでした。

CMパンク登場の瞬間。地元シカゴの大観衆大熱狂🔥

近くで観ていたファンの興奮ぶりが伝わってきます😆


この日メインの男子ウォーゲームスではランディ・オートン選手が復帰し、その勢いのままコーディ、セス・ロリンズ、サミ・ゼイン、ジェイ・ウーソ組がジャッジメント・デー組に勝利!
大団円ハッピーエンドで終了かと思いきや…

突然鳴り響くリヴィング・カラーの『Cult of Personality』!!!


えっ?!まじで?ほんとなの??!
私は目を凝らしました。
イントロが終わって出てきたのは紛れもなくCMパンク、本物でした👍

リング上錚々たるメンバーのきらびやかさの中、無地の白いTシャツとデニムにアディダスのスニーカーというシンプルさ。
この人は本当に自己プロデュースが秀逸だと思いました。少し伸びて色を入れた髪も似合っていてかっこいい。

笑顔がステキすぎて思わず待ち受けにしてしまった😍


でもこの時点では今後も継続参戦してくれるかわからず半信半疑。

しかし…

いやこれはもう間違いないでしょう!
めちゃくちゃ嬉しい😂

実は私、CMパンクのファンになったのは彼がAEWに入った後。
ある時点からすごく気になり始め、WWEネットワークで2007年から2011年までのPLE、RAW、Smack Downの出場場面を見まくりました。
今更ながら沼にハマりそうだと思った矢先にAEWを解雇されてしまい、本当にがっかりしました。
もっと早く知っていれば…と後悔しきりでした。

そして昨日、それは突然やってきました!
WWEがCMパンクに再び活躍出来る機会を与えてくれたのです。
AEWでの件を忘れさせてくれるくらいもう一度輝いて欲しい✨
今度は周囲と上手くいきますように🙏


明日のRAW、早くもCMパンクが登場するようです。
となればもちろん…

次の生贄を「待ってやる。今はな」と言っていた中邑真輔選手。
その相手はCMパンクだったのか?「ヒントを散りばめてる」とも。
それはやはり、このところ出していた『go2sleep』だったのか…?!

ワクワクしすぎて久しぶりに妄想が止まりません😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?