中邑真輔が緊急来日!WWEサバイバーシリーズ プロモーション&アベマプライム出演!

WWE 中邑真輔選手がシェイナ・ベイズラー選手とともに緊急来日しました!
来たる11月26日 AbemaTVでPPV放送される、WWE PLE『サバイバーシリーズ』のプロモーションだと思われます。

帰国早々、中邑さんはなんとアベマプライムに生出演😃嬉しいサプライズでした!

まずはプロフィール紹介。
華麗な入場やリングでのパフォーマンスが流れると、出演者の方から「思ってたのと違う、すごいかっこいい」とお褒めの言葉が。
そうなんです😊そしてその一瞬一瞬には日々の鍛錬、ものすごい努力が詰まっているんです。
もっともっとたくさんの方に知ってもらえたらいいな。

さて本題へ。今回は「若者はもっと海外挑戦すべき?」という社会的なお題。中邑さんの知的な側面がクローズアップされそうで期待。

中邑「僕、子どもの頃から海外憧れがものすごくあって、それこそ外国に行って勉強したいなとか思ってたんですけど、経済的な理由で行けませんで。プロレスラーになれば、海外武者修行って形でそれは夢叶うんじゃないかと思って。
僕の色んな、例えば有名になる、強くなる、お金持ちになる、海外に行く、っていう全てを叶えてくれるのがプロレスだったんですね。そういう意味では、なんだろな、今の子どもたちが海外志向がないっていうのは…“わかった風”になっちゃってんじゃないかなと思いますね。
昔、海外の情報手に入れようと思うと、雑誌だったり、テレビのコンテンツだったりするわけで。はい。今だとネットがあるのですぐにアクセスできるじゃないですか。
そういう意味でも知った風になっちゃうのかな。だから『行ってみて知りたい』っていうのがある種なんだろ、満足させちゃってんじゃないかな」

プロレスメディアの出演ではないので、ちょっとハラハラして見ていた私。でも全く心配なしでした。
ハードスケジュールの疲れも見せず、生放送でいつものように話せる中邑さん。さすがです👍

番組終盤、“闘い続ける思い”について聞かれた中邑さんは、

「好きだからとしか言いようがないですね」

と答えました。

今も闘い(プロレス)が好きという言葉は重いです。
デビューから21年が経ち、活躍しているからといっても、過酷な日々を思えば当たり前ではありません。
それでも「好きだから」と言える中邑さん。すごいと思います。

番組前半には菅元首相が出演
されていて、入れ替わりで
中邑さんが登場しました。
元首相の前で滾る😆


翌日はアベマ格闘チャンネル。
武藤敬司さん、今回一緒に来日したWWE シェイナ・ベイズラー選手とともにサバイバーシリーズに向けた記者会見がありました。

武藤さん、中邑さん、シェイナさん
の並びは超豪華✨
中邑さんのファッションいつも素敵。
WWE女子最強と思うシェイナさん。
憧れてしまう💕
ちなみに中邑さんとは同い年。
多分仲良し😊


会見は30分くらいで終わってしまい、もう少し記者さんに質問して欲しかったなーと思いました。こういう機会はなかなかないですからね。

武藤「(中邑さんとの)本当に初対面はリング上の上で闘うのが初対面であって、何戦か闘ってるうちになんかリスペクトするように俺もなったりとかして、うん。ただ、なんていうの、彼の感性っていうのはやっぱり世界でも通用するような感性の持ち主だなぁと思って。やっぱりWWE行った時には、あぁそういう道をチョイスしたかと感服しましたよ」

シェイナ「自分のコーチがジョシュ・バーネットなんですけど、ジョシュが言ってたよ、シンスケはクルクルパーだって(笑)」

シェイナさんぶっ込み面白すぎる😂
武藤さんも中邑さんを超褒めててびっくり。レジェンドにも認めてもらってるんだなぁ…✨

嬉しいサプライズの2日間。アベマさん、ありがとうございました!



⭐︎日本滞在時の密着取材動画も出ました👍

柔術道場を訪問🥋
秋葉原を楽しむシェイナさん♪
日本が好きだと言ってくれて嬉しい🥰
超過密スケジュールにも余裕の
コメント。
お疲れさまでした❣️


※中邑真輔選手についての過去記事はこちらから⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?