見出し画像

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ 

2年ぶりの横浜、というか関東

10年以上前に住んでいた頃とは明らかに進化した街並み

今日のホテル.


·チェックイン前のアフタヌーンティー

ラウンジSeawindへ

ブルーを基調としたシャンデリアが素敵な空間

男1人でいちごの香りに包まれています

高島屋をこんなに身近に感じたことはなかった

夕焼けに藤井風さんが馴染み

アフタヌーンティーのカロリーを消費すべくプールでひと泳ぎ

心地良い疲労感の中Bay View Sky Loungeへ

選んだのはベイビューというカクテル

ココナッツの香りが魅力的なトロピカルカクテル

海の近い横浜 リゾート感を感じつつ 外に広がる景色は都会的 
程よい抜け感 

フード

クリーミーなボロネーゼ

存在感あるポルチーニ?

部屋に戻り赤ワインを嗜みつつお仕事


一段落からの藤井風さん

早めの就寝

朝日で目覚め

改めて高島屋を身近に感じ

早速ジムへ

ジムからのインルームダイニング

サックサクのクロワッサン

そして朝食カロリー消費のためのプール

さっぱりとしてチェックアウト

お仕事でお寿司
川崎市 ミシュランビブグルマン福原さん
美しい照り

 帰りはJALファーストクラス

ファーストクラスラウンジにて

仕事も捗ります

蓋を開けて撮るべきでした

通算4回目の錦鯉

必死に笑いを堪えて帰路へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?