見出し画像

フランクフルト空港 ルフトハンザ・ビジネスラウンジ【ドイツ】

これまでの渡航で利用した空港、ラウンジについてお届けします。

ルフトハンザドイツ航空利用でパリからタリン

フランクフルト空港で乗り継ぎました。
●乗継便の注意点

caféマシン

降機後、直ぐに熱いコーヒーが飲みたいです。

フランクフルト空港の出国フロアの通路にあるcaféマシン。

お好みのドリンクフィルタを選んで、カップにセット。
以前は無料だったらしいのですが今は2€(2019年)


フランクフルト・ビジネスクラスラウンジ

ドイツのパン、シュタンゲンがぁ~~!!
こんな時、胃があと3つほしい。

ビールはもちろん、ございました。

フランクフルト・ビジネスクラスラウンジ基本情報

【利用時間】10:30am~2:30pm
【無料WIFI】あり(パスワードなし)
 ※フランクフルト空港にはラウンジ設備が多くて便利です

最後に

初めてのドイツ、フランクフルト空港は質実剛健なドイツらしいスッキリとした印象でした。

フランクフルト空港でフランクフルトは食べてみたかった。


空港は、海外と自分を繋ぐ大切な場所です。
これからも空港にときめいていたいです。


▼これまでに利用した空港、ラウンジのご紹介です


お役に立てましたらサポートをお願いします。 これからも喜んで頂けるように精一杯頑張ります。