見出し画像

無農薬有機栽培の自社農園!結婚式でも使われる赤坂「クロストーキョー」

2018年10月
赤坂駅からすぐにあるビルの10階というなんとも好立地なところでランチいただきました!


演劇ごはんにご来場いただいたお客様にご紹介いただきました!!


ということは、いずれ演劇ごはんが…!?

画像1
スズキとキヌアのカルパッチョ

画像2

牛肉とイチジクのサラダ

写真は3人分ですが、この時点でもこんなにあるの!というボリューム。


この先が楽しみです笑

画像3

バーニャカウダ
この写真のインパクト!!


これもやはり3人分ですが、まるごと感がすごい。


これを切り分けてもらい食します。


このお店は無農薬有機栽培のお野菜を使っております。


一つ一つの味が濃くて歯ごたえも良い!


これで既にお腹はいっぱい笑

画像4

野菜のグリル
メイン料理はいくつか選べます。


私は野菜のグリル的なやつを選びましたが、他にもパスタやカレー、お肉など豊富なラインナップでした!


温野菜と違い、香ばしさが加わりこれまた美味!


そして、やはり一つ一つの野菜が大きい!!笑

お昼は赤坂の街並み、夕方はマジックアワー、夜は夜景が楽しめるということで、食以外でもとっても楽しめるお店です。


演劇ごはん開催に向けて頑張るぞ!


CROSS TOKYO
東京都港区赤坂5-4-7-10F
https://cross-tokyo.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?