見出し画像

名前が可愛すぎる😍だから女性受けが良い?新宿和パスタ「こなな」

2019年1月
新宿の駅ビルで和パスタ食しました。


お客さんは女性がほとんど!!


ちょっと居づらかったけど、全然男性でも入りやすいお店だと思います。


ドリンクバーが、身体に優しそうな飲み物が多いのも魅力です。

画像1

あさりときのこの醤油風味 柚子の香り
割とオーソドックスなものですが、柚子が入っていてさわやかなアクセントが良いです!!


パクパク食べれちゃいました笑

画像2

蒸し鶏と枝豆の白味噌クリーム
このクリームのパスタは初めて食べた味ですが美味しかったです。


味噌とクリーム合いますね。


濃厚ですが飽きずに食べれました。


枝豆が柔らかすぎるのがちょっと惜しい!!


こなな
新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト 8F
http://www.conana-jp.com/shoplist/lumine-est-shinjyuku/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?