見出し画像

学生時代からの友と、久しぶりの再会!

大学の同級生でもあり、同期入社した友と、再会をしました!
社会人になってからは、東北や伊香保、東京ディズニーランドからの伊豆、そして、城崎温泉など、一緒に旅をした仲良しグループのひとり。
ずっと年賀状のやり取りをしていましたが、会って話すのは、多分、30年弱ぶりです。

再会の場は、大好きなフレンチレストラン。
ランチコースの、美味しいお料理を食べながら、近況報告、昔話などで盛り上がりました。

前菜盛り合わせ
ホワイトアスパラガスのポタージュ
バベットビーフの香草ロースト
クレームブリュレ

不思議なもので、旧友とは、30年近く会っていなくても、すっと、あの頃に戻り、いっぱい、いっぱい、お喋りすることができるのですよね。

それぞれ違う道を選び、歩んできたけれど、互いにリスペクトしあえる存在。
そう思うことができる友との再会、本当に嬉しかったです。


お読み頂き、ありがとうございます。 サポート頂ければ、心強いです。