見出し画像

ラオス・ベトナム旅行記、その118

<前回の記事はこちら:ケーキを食べたりして、サパの散歩に行きます>

基本的にサパは避暑地ですから、取り立てて何か大きいアミューズメント施設があるわけではないのですけれど(のんびりするのがメインのはず)、丘のようなところに登って、村を眺めることができます。

画像1

ここから、入山できます。

画像2

入山料は70000VND(ざっくりいうと350円)でした。

画像3

この辺から階段で上がっていきます。

画像4

こうやってみると、結構な坂ですね・・・

画像5

景色は悪くありません。

画像6

休憩所?みたいなところもありますね。

画像7

カエルがいました・・・

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!