見出し画像

ラオス・ベトナム旅行記、その119

<前回の記事はこちら:公園?らしき感じの丘の上に上がってみたいと思います>

こんなのがありました。

画像1

The Garden of twelve Earthly Branches. 十二支ってことなのかしら・・・これはヤギ・・・?

画像2

こ、これは・・・・ネズミですよね・・・・

画像3

あ、さっきの山羊さん。

画像4

これは・・・・・・・・牛?

画像5

4匹目・・・・・・えっと・・・・トム・・・じゃなくて・・・ネコですよね・・

画像6

5匹目・・・は・・コブラ・・・

画像7

6匹目は・・・オームじゃなくて・・・鶏かな・・・?

画像8

7匹目・・・猪八戒・・・じゃなくて、ブタさんかな・・・

画像9

8匹目は、あ、これは異論もなさそうな、馬ですね。

画像10

9匹目。竜です。これはわかりやすい。

画像11

こちら・・・きっとお猿さんだと思うんですよ・・・(10匹目)

画像12

犬・・・ですよね、紛れもなく・・・・11匹目。そして最後は・・・

画像13

こちらはトラです。これで12匹。最後は、なんとなくわかりやすい感じで落ち着いてくれてよかったな。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!