見出し画像

先日;

という記事を書いてみたんだけれど、少し迷った結果、もうしばらく安いプラスティック製のボトルを買ってみることにした。前回と違うところは、今回のは、100度まで耐熱になっていることだ(前のは、実は耐熱温度が40度だった・・・おいおい)。

ま、持ち歩き用のボトルなので半分試験的に使ってみるというイメージ。これもそのうち使えなくなると思うけど、その時はまたその時考えてみたらいいと思っている。

とはいえ、

こういうのがいいということには、異論はない。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!