見出し画像

日本の空港・海外の空港(70):台湾・台北桃園国際空港その2

コロナが明けたら、韓国経由で台湾に行ってみたいなぁと思っていたりします。

画像1

おそらくは台湾第一の空港ですが、それほど巨大というわけでもないですよね。

画像2

「故障」はおんなじなのかな。

画像3

最近徐々に日本でも増えてきた「牛肉麺」。日本のラーメンとはまた違う趣で、これはこれでかなり好きです。

画像4

関西に住んでいると「さぼてん」ってあんまり聞かないですね。「新宿」とあるので、関東ローカルのお店なんでしょうね。


よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!