見出し画像

ラオス・ベトナム旅行記、その133

<前回の記事はこちら:トレッキング編、最終回でした>

さて、帰りは車でサパの町に戻ってきました。

画像1

野菜の買い出し、という訳でもないのですが、市場を回るのは楽しいです。

画像2

見慣れぬ食材は想像力を掻き立てられます。

画像3

大きなブランコもありました。

画像4

暑かったので、ちょっと休憩。これはレモネードですね。さっぱりとしていて、美味しかったです。

画像5

バイクも、地元の人も、観光客も、いろんな人に出会えるところです。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!