見出し画像

ラオス・ベトナム旅行記、その202

<前回の記事はこちら:ホイアンを出て、ダナン空港に到着です>

さてそろそろ搭乗です。

機内では、こんなドリンクをいただきました。

食べ物の写真がないってことは、そもそも短いフライトだったので、初めからなかったのかもしれません。

飛行機は無事、ノイバイ空港に到着、ここで関空ゆきの飛行機に乗り換えるのですが、ちょっとお腹も空いていたので、何か食べようかなと思っていたのですが、どうもいいのがありません。まあ、ピザなら外れたりはしないだろう、ということで軽くピザを頼んでみたのですが・・・

これがとにかく不味かった(笑)。なんでこんなに美味しくできるのか、と思うくらい、美味しくなかったです。びっくりしました。イタリア人なら、暴動が起きそうなくらい美味しくなかったです。

仕方ないので、出国してから、フォーをいただきました。安心・安定のフォーボーです。こういうシンプルなのでいいんですよねぇ。

さて、関空に向けて夜のフライトに乗り込むことにします。

ノイバイ空港のお土産やさん


よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!