見出し画像

2023年葉月の1行日記(8月2週目)

<2022年の今頃はこんなことをしていました>

<2021年の今頃はこんなことをしていました>

<2020年の今頃はこんなことをしていました>

<今週のあれこれ>

7日:初めて行く韓国料理屋さん。まあまあかな。やっぱり、韓国ならマッコリかな。

今日のパンチャン

8日:そろそろ9月の予定も詰めないとなぁ・・・そして、できる事なら、年末と来年の連休と、夏休みも、どこかに行きたいな。

今ひとつだった

9日:明日から、台湾と東南アジアツアー。コンサートをやるわけでもないけれど、スケジュール的には結構それに近い気もする。

松乃家のカツ丼(並盛です)

10日:久しぶりの関空。出国、ビジネスクラスでのチャイナエアライン。そして台湾からバスで台中へ。

久しぶりの関西国際空港

11日:台中から鹿港へゆく。それほど気温は高くない気がするのに、とてつもなく暑かった。日本の夏みたいだった。

鹿港にて

12日:台中から、桃園、そしてバンコクへ。久しぶりのタイランドに来れてちょっと嬉しかったな。タイには、人を解放させる何かがある気がしている。

バンコクの中華街。ものすごい人だかりだった。

13日:100年市場から地獄寺、そしてビール付きの藁焼きの鶏の丸焼き。そしてまさかの日本の居酒屋。居酒屋なんて行くの久しぶりだったな。

みんな大好き地獄寺

<今週のジャズアルバム>


よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!