見出し画像

ラオス・ベトナム旅行記:その42

<前回の記事はこちら:狂乱?の日は沈み、穏やかな夜が来ました>

ヴィエンチャンを出発、飛行機で北に向かいたいと思います。

画像1

折角なので、ホテルからはタクシーで空港に向かうことにしました。

画像2

新しいところですが、(確か日本のODAで作ったようです)ちょっと小さめ。こんなレストランも。

画像3

そんなに日本っぽくないのは、まあ、いいのかもしれません。

画像4

洋食のレストランもありました。

画像5

満席ということでもなかったですけど、結構乗客はいました。

画像6

国内線ですから、普通に歩いて飛行機まで行きます。ラオ・エアライン。

画像7

建物としてはこんな感じでした。

画像8

エアバスだったかな。こんな感じの機体でした。

画像9

派手さはないけど、スッキリしていて、いいですね。

画像10

誰が言ったか、雲の上はいつも晴れ。

画像11

フライト時間は短かったですけど、ちゃんとドリンクとスナックが出てきました。さ、いよいよ、ルアンパバンの空港です。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!