見出し画像

ラオス・ベトナム旅行記、その121

<前回の記事はこちら:十二支の公園から下山、再び街に繰り出します>

サパでの、最も格式の高い(らしい)ホテルはビクトリアホテルだそうで、こちらに看板がありました。

画像1

まあせっかくですので、どんなところか少し見学という感じで、外から見てみたいと思います。

画像2

こんな感じのホテルでした。とり立てて用事はないので、少し休憩ということで、ベトナム名物のベトナムコーヒーをいただきたいと思います。練乳入りの甘くて濃いコーヒーです。

画像3

こんな感じです。

画像4

あんまりコーヒーの様子がうまく出てなくて申し訳ないですが、たまにこういうコーヒーが飲みたくなるんですよね。不思議なもんです。お店は、こちらのLe Petit Geckoというカフェでした。

画像5

結構良かったです。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!