見出し画像

ラオス・ベトナム旅行記、その135

<前回の記事はこちら:お土産とかどうしましょう、という感じの話>

サパでの最後の夕食です。

画像1

Nature Viewというレストランでいただきました。

画像2

具体的に、なんという名前のメニューだったのか、記録に残っていないのがちょっと残念です。

画像3

洋風と言っていいのか、ちょっとよくわかりませんけれど(和風でないことは確実)、鳥だったかな、美味しくいただけました。でも、ちょっと足りなかったというか、もう少しいただきたいなぁと思ったので・・・・

画像4

鳥の丸焼きもいただいてみました(笑)

画像5

左端にちょっと写っているソースにつけて食べます。先ほどのレストランではなくて、一旦外に出て、屋外で食べられるようなところでいただきました。結構美味しかったです。日本とはちょっとみた感じが違いますけれど、焼き鳥は焼き鳥ですので、美味しくいただけました。もっとも日本でも、この見た目と全く同じ鳥を食べることは(一部では)できますので、ここだけのスペシャリティということでもないですけれど。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!