見出し画像

日本の空港・海外の空港(97):山形空港その5

画像1

山形空港は、こんな感じで屋上に出ることができます。

画像2

この日の午後の運行スケジュール。13:10に到着する便がそのまま折り返して、痛みに戻るということなんですね。

画像3

やっぱりさくらんぼ推しなんですね。

画像4

ここはFDAが飛んでいるんですよね。

画像5

この時は4番でした。

画像6

そういえば、トイレの男女って、左右どちらか、っていうような傾向ってあるのかしら・・・あまり深く考えたことはないですが・・・

そうそう山形といえば、玉こんにゃくも有名でしたね。山形駅について、軽く一本食べたのも思い出しました。これこれ。

画像7


よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!