見出し画像

大阪春節祭に行ってきました(その1)

会場はてんしばです。天王寺駅から道を隔てて、すぐの広場。

やっぱり近いと言うのはいいですね。春節とは直接関係なのですが、ここに、何やらアイドルっぽい人たちが来ていたみたいで、検索をかけたりするとこの女の子たちばっかり出てくるんですよね・・・そう言う意味ではあまり良い情報が出てこなくて、難儀しました。

フォーボーです

ともあれ、思っているよりもゆるゆるっとした感じで、ちょっと寒いのは仕方がありませんが、羊肉でも食べながら歩いて回るのは悪くない感じでした。

ただちょっと動線の作り方がうまくできていなかった感じで、もう少し食事をしやすいような人の列を作って欲しかったところです。

思っていたよりも、ゆるっとしか感じでしたね。もっとわんさか出店が来ているのかと思いきや、そこまでではなかった。それでも、一通りのものは食べられたし、まあまあ楽しめました。




よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!