見出し画像

2022年水無月の1行日記(6月第4週目)

<去年の今頃はこんなことをしていました>

<一昨年の今頃はこんなことしてました>

<今週のあれこれ>

20日:雨の季節だなぁ。とりあえず、外出中は止んでいて欲しい。

21日:夏至。夏至カレーの日ということで、牛すじカレーをいただく。

22日:夕食はラーメン屋さんに行ってみる。ちょっと味が強いのかなぁ。。。

23日:実は初めてAmazonのロッカー受け取りをする。これも悪くないな。

24日:久しぶりにパーティ?に参加。久しぶりの人もそうでない人も。

25日:なんか久しぶりが多いけど、ようやくいろいろ明けつつあるのかな。

26日:本当に久しぶりにライブに。

<今週のオススメ>

夏至にはカレーを食べようという、「夏至カレー」。私ももちろんいただきましたけれど、さて、こんなの売ってるのね・・・

こういうセットがあるって、すごいいいと思いますw

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!