見出し画像

noteはじめまして!!


初めまして🌙

見つけてくださった方ありがとうございます。


私はそこら辺にいる17歳です高二です。
田舎に住んでます

趣味はアイドルをみること!
特にAぇ!group,なにわ男子を愛しています👐

音楽を聴くことも生きがいです
私の毎日は音楽で始まり、音楽で終わっていきます


あとは文章を書くことが好きです
常に頭の中ではぐるぐる色んな考えが回っていて、
一旦整理して落ち着くために
スマホのメモに思ったことをそのまま書いてみたりしていました👐

いっそのことなら誰かと共有したい!と思い、
noteを始めてみました。



目まぐるしく日々は過ぎ去っていき、同じような毎日の連続だけど
その中でも抱きしめたいもの、大切にしていきたいものはどんどん増えていくし
時々別れや悲しみもある。
同じようで違っている毎日を記録していきたいです。忘れたくないから。


まだまだちっぽけで拙い言葉だらけかもしれませんが、読んでくださると嬉しいです^^










この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?