いざ、出陣!

ようやく書いてみようと思ったわりには
どれから書いていいのかわからんな💧

出鼻くじかれる以前に
一歩も前に出とらん!

ひとまず明日から頑張ろう…とは
思ったが、今思う素直な気持ちだけ
書こうと思う。

こうしてあったかい布団で横たわって
大切な存在が横に居て、今日も一日中
頑張った自分よ…お疲れであった。

明日の方が苦しいかもしれない。
頑張ることを諦めたくもなるかもしれない。
だけど今、布団に身を預けて
温もりを感じている自分は幸せじゃないのか?
たぶんこの布団は明日もここにいるよ。
明日もここに帰ってこよう。

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?